みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト


おふかい



筋肉っていいよね。上腕二頭筋と腹筋が好きです


昨日オフ会に参加してまいりました~ドンドンパフパフ~
なんとはるばる新潟と東京からこちらに旅行しにきたみたいで・・・お疲れ様です・・・

一日オフしてたみたいなのですがただいまわたくし諸事情で携帯をもっていないのでいつも遊んでもらってるお友達につれてってもらい夕方からの参加。この子にはものすごくお世話になってます。マブダチです(勝手に)
電車の中でいつものごとく爆睡してたらあっというまにオフ会会場四日市に。午前中にオフ会していたメンバー何人かとはすれ違って会えなかった方もいました。残念です

とりあえずみんなでラーメンを食べに行くとのことで駅すぐ近くの喜多方ラーメンへ。前にその四日市までつれてきてくれた子と食べに来たとこだったんですけどやはり美味しかった。
あとはアピタで駄弁ったり、何人かはゲーセンにいったり。その駄弁ってる時になんとアイスを奢っていただいてしまいました。ものすごく嬉しかったですありがとう!!誕生日だったのに彼。私と他二人にアイスを奢ってくれました。なんていい人なんだ・・・私は彼のことは忘れません!!!!

こんな感じで、駄弁ってばっかでしたがとても楽しかったです。ホモ臭い人たちもいましたが新潟から来た方、東京からきたお二人とも少し話せて満足です。
はるばる三重県にきてくれたのに三重県っぽいところに案内できなかったのは申し訳無さあります・・・
今度はあっちのほうにいきたいですね。いつもお世話になってるお友達といきます(勝手に)


   


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/68-fb67554e
