みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト


I

今日も元気にうたプリ破産

ぽりんです

2000%の第一回の放送がなんとテレビ愛知だったため私は一番に藍ちゃんを拝むことができました。とてつもない幸福につつまれた私はアニメを見ながら椅子から転げ落ちた。でも全然痛くなかった。これが藍の力。恐るべし・・・

藍ちゃんがでてきたことによる興奮でネタバレやいろいろ、いやもとからおかしいがさらに頭がおかしくなってるので一応記事折りたたんどきます。暇なときにでもどうぞ



先輩登場シーンね。やっぱ一話から藍ちゃんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!もうほんと藍ちゃんマジLOVE2000%いや2000%ではたりない

とりあえずあのダンス。見ましたかあの藍ちゃんの腰つきを。エロい、ひっじょうにエロい。あんな15歳いてたまるか。もう抱いてほしい。あの腰のところで何度イッたか。もう見ててはあん//ってなった。マジで藍ちゃんほんまなにあいつ非童貞ロボかすごいなお姉さんなんか恥ずかしくなってきちゃう。抱いて

とりあえず「胸に耳をあててみなよ」のところで翔ちゃんが犠牲になってますね。

ずるい!!!!!!!!!!


ずるいわチクショウ!!!!!!!!!!!!!!!私も藍ちゃんに胸に耳当ててもらいたい!!!!!!!!!!むしろ胸におしつけてやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!非常に藍ちゃんにたいする萌えと翔ちゃんに対する悔しさで非常に複雑な気持ちになり一瞬息が止まった。いやむしろあれは一瞬心臓とまった。もう藍ちゃん好き

とりあえず福岡にいってもうたプリは見せてもらえるのでばっちりしっかり見ます。藍ちゃん愛してる
なんか感想とかより私がただ藍ちゃん可愛いしかいってない記事になってしまったが、藍ちゃん好きだから仕方ないね!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/62-40bc0ee3
