みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト


オフでございます



GUMIちゃんってさぁ、下乳。いいよね

ぽりんです

今日ってか昨日はフォロワーのおぺらくんと名古屋にてサシオフしてきました。おぺらくんは東京勢なのにわざわざ新幹線にのって名古屋まできてくれました。今度はそっちにいきますね・・・あとお土産の東京バナナ超おいしかったよ・・・そっち行くときは赤福と平治煎餅もってくね・・・

とりあえずオフ会でアニメイトにすたこらさとむかいうたプリのAllStarCDの通常版を買ってきました。藍ちゃんとカッルッテットナイト!!が聴きたいがために。ええ、藍ちゃんのためです。

ということでこちらが戦利品。ヴァンガード好きだったのかよって話なんですけど好きです。アニメは最近見たりしてます。下の毛布みたいなのはコタツのアレです

130331_2048~01

とりあえず、藍ちゃんが素敵。なんていうか透き通ってる声が好きだからもう藍ちゃん声もドストライク。素敵。15であの身長で力強い。これは私の夢であるお姫様抱っこしていただけるんじゃないだろうか。ろっくんろうるにいきたいとか言ってるけど夢は乙女心であふれてます。でも藍ちゃんにも選ぶ権利はある。きっとしてもらえませんね。でもいいの。藍ちゃんが好き。そしてさっきからずっとQUARTET★NIGHTをエンドレスリピート。先輩組の曲歌詞がアダルティで非常にいいです。藍ちゃんがシてもいいよって歌うとこあるんですけど「シ」?カタカナ??つまりそういうこと??是非お願いします。とりあえず全面的に伝えていきたいのは歌詞がアダルティ。さすが先輩アダルティ。ようするにエロい
RAINBOW☆DREAMの方はスターリッシュウウウウウウって感じがすごくしますね可愛いです。聴いてて笑顔になれますね。先輩のはイキ顔になります。ヘヴン状態です。私には弟がいるんですが弟はなっちゃんを可愛い可愛いといっていて曲聞かせてあげたらなっちゃん歌うますぎや・・・って放心状態でした。まあなっちゃんは天才なんだよ。でもなっちゃん可愛いねえらしいです。見ててほわほわするっていってました。弟よ・・・
バイト前にでも聴きます。元気出すために

そしてヴァンガード。カードだけだったんですけど友人が可愛いCPおすすめしてきたから最近ちょっとアニメも見ちゃってます手遅れです。
私はバミューダ△一筋なのでまあ、近くのおもちゃ屋にも無く、いつもアマゾンさんか名古屋に行ったときとかに買うんですけどなんかバミューダ△新しいパックでててね。お姉さんもうお金ないよ。
可愛い女の子が好きなレズよりのバイにとってバミューダ△はほんと楽園ですねみんな可愛いねふふ
とりあえず新しいのでてるやんって感じで買いました。デッキくまないとねえ

ほんと自分の行きたいとこばっかりつき合わせてしまいおぺらくん本当にすみません・・・
楽しんでくれてることを祈っときます。
とりあえず他は食ってばっかりでしたね。女子高生か
しかも甘いものばっかり。女子高生か

いつもアニメイト周辺と栄ばっかりだったので名駅のビックカメラの存在知らなくて今日はじめて知りました。申し訳ないです。あとヴィレヴァンもはいってるんですね超楽しかったです。おぺらくんがお香好きみたいでついてって売り場見てみましたけどなんかいい感じですね。私もほしいとかおもったんですけど藍ちゃんでサイフは死んでいました。

あとおぺらくんがささしまライブの駅名を見てなんか超気になってたみたいなので何もないよ・・・といいつつも笹島へ。ささしまライブつくなりおぺらくん「ささしまライブ全然ライブしてないじゃん」。してないです。とりあえず今日の格言はこれだな・・・とか思いながら聞いてました。ライブってつくけどライブしてないのよ・・・。あとは栄の楽器屋さんにいったりと主に私のテンションが高くなるオフでしたね申し訳ねえ。あとギター試し弾きとかさせてもらいました。弾いてたときあーやっぱギター好きだわとかのんきなこと考えながら弾いてました。店員さんがギターピカピカにしてるとこもみれて楽しかったです。今度カタログもらいにいこう

なんだかんだで今年初オフだった気がしますねえ。楽しかったです。歳も同じということでリア友と遊んでるみたいな感じでした。女友達と遊んでるような感じです。ええ、女子高生のように
またお願いしますね~~








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/61-7cad3c1d
