みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト


基本三重から出たくない


ヘッドホンを買ったのにピアスのせいでヘッドホンつけられませんでした

ぽりんです


みなさんピアスには気をつけましょう
お久しぶりです。
そういえば8日の夜中からまあ夜行バスでですね福岡に行くことになりました。親戚の引越しのお手伝いとライブのお手伝いです。たぶん観光はそんなに出来ない気がしますチクショウ。13日の夜にまた夜行バスで帰るのでそれまでは福岡にいます。空き時間見つけて観光してやるんだから!!
しかし私はこれが初福岡。期待と不安でドキドキしてるかとおもいきやそうでもありません。私の頭の中はケーキとギターとお金でいっぱいです。とりあえず福岡には私の相棒ギターくんもつれていくのでギターくんとお出かけできるのは楽しみです。でもレスポールだからちょっと重いんだよな・・・
ツイッターでもフォロワーさんが何人か福岡にいらっしゃるみたいなんで時間があれば出会い厨もかましてきたいなと思っています。頑張って時間作ります。

あと明日は久しぶりにフォロワーさんとオフ会です。わたくしちょっと男の人が苦手なので迷惑かけまくりそうなんですけどなんとか、なんとか失礼の無いようにしたいです。頑張ります。せっかく仲良しさんとのオフなんで頑張りたいです。とりあえずアニメイトで藍ちゃんのCD買うことが私の中ではメイン。まってて藍ちゃん今、会いに行きます









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/60-28ae1a03
