みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋


なにかものたりない人を好きになります

ぽりんです


先ほどまで友人兼バンドのキーボード担当である蘭花さんと名古屋にいってきました。といっても蘭花さんのお兄様のおつかいについっていっただけである。

そしてそのお使い先はV系のみを扱っている夢の国「fiveStars」私ははじめて行ったので入った瞬間「おおお」って感じでずっと店の中をうろちょろきょろきょろ。ほう、ここにZくんがきたのか。サインがしてあるポスターを見ながらこんなことばかり考えていました。好き
そしてぼんやり棚を見ていたら一発で見つけてしまうR指定。やっぱり好きな人はすぐ見つけることができちゃうのね・・・と一人照れていたら事情でまだゲットできてなかったクローゼットガールの通常版を発見。お金ももっていたので買いました。今聴いてます。はあ好き。

とりあえず大須はライブ会場までしかいったことがなかったのでちょっとブラブラ探索しましたが時間が時間だったので閉まってるお店が多くて少し残念。今度は昼間に行きたいですね。
あとは蘭花さんとサイゼで晩飯食べてから帰りました。久しぶりのサイゼはうまかった。学生の財布にも優しかった。

今度は再来月のLyu:Lyuのライブで愛知ケーンに行くことになるかな。お金ほしいですねたりないです。そろそろ内職もはじめないとお金がね、ないねZくん好き


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/58-360ace9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。