みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二階席のみんなー!イブってる~??



同級生より断然おっさん派


ぽりんです


いやあまたまたお久しぶり。ブログ更新はやっぱ定期的にはいきませんね。まあ気にしないで行きましょう
そういえば昨日イブでしたね。バイトでした

23日R指定のライブ参戦してまいりました~まあ泣きましたね。だってそう、私の愛する。そう、愛しのZくんが目の前に。もう死んでいいかな~と思いましたが死にませんクローゼットガール気になるんで死にません。
あのZくんのギター。ピッキングが華麗すぎてはきそうでした。音も超綺麗。泣きました。
ほんと楽しかったです。甲高い声だせよーwwwって言われてるのにみんなヴ、ヴォイ・・・?ヴオォイ・・・?みたいにデスボでおろおろして甲高い声出せてなくてバンギャさんたち可愛すぎワロタってなりました。ほんと楽しかったです。みんなで手つないで飛び跳ねてるとき楽しすぎて超笑顔でした。R指定の皆さん楽しい時間をほんとありがとう!!大好きです!!

まあ今日はそれで首痛いし喉痛いけどすごい楽しかったんで大丈夫ですね。
そしてライブ終わってから元彼くんとラーメン食いながら過去の清算してました。なんかやっと腹わって話せた気がします。会って話せてよかったとおもう。これでもう悔いなく歩けるような気がします。スッキリしましたね。
私も私なりにライブとギターと雲雀さんに金貢ぎながら頑張っていこうとおもいます。あと名駅でナンパしてきたあのブスは帰り道に死んどけ。


今日は友人達(全員女)と泣きながら鍋パーティです。まあこういうのが一番たのしいかな。みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくだされ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/54-e2aa5417
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。