みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト


希望の色を探そう



コンビニ店員にシンパシー


ぽりんです


4連休をとってました。久しぶりにゆっくり時間を気にすることなく過ごせたと思います。しかしあっという間だった。また今日からバイトですやだなあ。
副店長がですね、ちょっと苦手でして。多分これも行きたくない原因。ご機嫌をとるのがまためんどうでめんどうで・・こんなこと思っちゃ駄目なんですけどね。うおおん

しかも明後日からまた学校!バイトと両立させるのって結構きついんですよね・・・もうやだ寝てたい・・・
とりあえず明日明後日のバイトを終えたらまだマシまはず・・・頑張らねば


あと気分転換?に前髪をぱっつんにしてみました。なかなかいいですねこれ。そんで髪もちょっとだけ赤に。でもわかりづらいからあんまり気づかれないっていう

今度またお休みもらってどこかにふらふらーっとお出かけに行こうかなー
とりあえず今はミント育てたいです。もうすぐ給料日だしお花屋さんにもいってみよーう



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/46-fb3b54c5
