みどりびより

低い目線からの世界をお届け             

スポンサーサイト


バカ馬鹿、ば、か?



金への執着心は三重一

ぽりんです




皆さんまたもお久しぶりです。またパソコさんが調子悪くて更新遅れてしまいましたオウフ・・・
携帯からしろよって話なんですがどうもブログってパソコンからのが書きやすいんですよなんででしょうね

とりあえずバイトにはなれてきましたがなんていうのかほぼ週6で入ってるので疲れがとれないとれない。
明日はお休みだけどたぶん寝過ごすのかなあと。もったいないですね。女子高生がすることじゃねえな
女子高生ってなんかこう好きな人おっかけ可愛くなりつつ友人達と馬鹿して遊ぶもんじゃん??私なにパートのおばちゃん??おばちゃんなの??

まあ学校女子しかいないんであきらめてはいるんですが可愛くなりたいですね。元はいいから頑張ればいい感じになるはずごめん元よくなかったわ(顔パン)

クリスマスとかもうバイト入れてやろうかな・・・諭吉さん大好きウオオ・・・ 

とりあえずコミケに行きたかったのですがやはりバイト三昧だったため行けずインテのほうに参加しようと思います。一般でですね。リア友かつネットの友達と一緒に行くんですけどまあ気が向いたら探してみてください。ノーヒントで頑張ってください

とりあえずこの疲れさえとれれば・・・







 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/45-16b947c0
