みどりびより

低い目線からの世界をお届け             



わーかー


最近疲れがとれない系女子


ぽりんです



バイトをはじめてみたのはいいもののやはり学校と両立ってのはだいぶ大変ですね。休みがほとんどないので自由な時間ありませんしニート学生キメてたあのころに戻りたいと思いながら日々淡々と過ごしています。

土日なんかもう休みないですもん。しかし自分の学費は払わないと親がクズなのもあるのか払ってくれないので頑張るしかないのです。いつもバイト行く前なんかは「やだー行きたくないー」を繰り返し言ってるだけで行くことは行く。社畜の方の気持ちがわかるような今日この頃

バイトの先輩はすごくいい人ばっかりなのに自分がクズなのもあるのかいろいろつらいことだらけです。まだ大丈夫大丈夫といえてるので大丈夫だとは思います。

今はもう彼氏より金のほうがほしいんです。そのためにも頑張らないとって自分に言い聞かせるもののやっぱり口から出る言葉は「バイトやだ、行きたくない」

しかしバイトをはじめるといろいろ考えさせられますね。社会はそう甘くないなーとやっと理解できてきた気がします。ほんと嫌なことだらけですがいいこともきっと見つけていくと思うので自分なりに這い蹲って頑張っていこうと思います







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tamagopurinn.blog65.fc2.com/tb.php/44-37f6731b
