みどりびより

低い目線からの世界をお届け             



ねえ、



花粉症ひどすぎてバイトにも支障がではじめている

ぽりんです


毎日目が痒くて死にそうです。ゴーグルをつけてバイトしたい。

花粉にもイライラしてますが先ほどLyu:Lyuのライブチケ買ってきました~パッヒョ~イ買えてよかった~
友人兼我がバンドの痛風で名高いベーシスト薫さんが一緒にいってくれるとのことでオラわくわくすっぞ。風が強くてもつれてくからな。
家に帰ってから整理番号見てたらまさかの2ケタ。鼻水でました。めっちゃちかいやん・・・・心の準備できへんがな・・・
でも楽しみですね。すごく好きだからもうわくわくがとまらない。いや、ロマンティックがとまらない。

とりあえず花粉死ね


名古屋


なにかものたりない人を好きになります

ぽりんです


先ほどまで友人兼バンドのキーボード担当である蘭花さんと名古屋にいってきました。といっても蘭花さんのお兄様のおつかいについっていっただけである。

そしてそのお使い先はV系のみを扱っている夢の国「fiveStars」私ははじめて行ったので入った瞬間「おおお」って感じでずっと店の中をうろちょろきょろきょろ。ほう、ここにZくんがきたのか。サインがしてあるポスターを見ながらこんなことばかり考えていました。好き
そしてぼんやり棚を見ていたら一発で見つけてしまうR指定。やっぱり好きな人はすぐ見つけることができちゃうのね・・・と一人照れていたら事情でまだゲットできてなかったクローゼットガールの通常版を発見。お金ももっていたので買いました。今聴いてます。はあ好き。

とりあえず大須はライブ会場までしかいったことがなかったのでちょっとブラブラ探索しましたが時間が時間だったので閉まってるお店が多くて少し残念。今度は昼間に行きたいですね。
あとは蘭花さんとサイゼで晩飯食べてから帰りました。久しぶりのサイゼはうまかった。学生の財布にも優しかった。

今度は再来月のLyu:Lyuのライブで愛知ケーンに行くことになるかな。お金ほしいですねたりないです。そろそろ内職もはじめないとお金がね、ないねZくん好き


心機一転


修学旅行が北海道に決まったそうです。うちの学校の修学旅行12月です。


ぽりんです


久しぶりにブログさわったのでついでにがらっと改装してみました。記事の方も整理してみたり。
この調子でちょっとづつ更新していけたらなあ。

とりあえず今からギターがあるのでいってきます。今日も楽しんでこよーう


