みどりびより

低い目線からの世界をお届け             



ぐりーん


社畜

ぽりんです


ずっとライムグリーンのガラケーだった私もとうとうスマホにかえる予定です。私はGUMIちゃんの影響で緑が大好きでして小物のほとんどが緑なわけですよ。
そして機種変するスマホはあいぽん

そう、緑がない


もうカバーにたよるしか・・・と思ってだいぶ落ち込みました。だっでめっちゃ緑のカバーとかなくね・・・とか

しかしマクロス。私の愛してやまないGUMIちゃんのモデルさまのでているマクロスF。弟とちょっと見てたんですけどランカちゃんの携帯のオオサンショウウオくんが可愛くて大好きなんです。カバーないのかなあとか思って探してたらあった!!!!!カバーあった!!!!!しかも緑!!!!!ヨッソイヨッソイとテンションあがってついにゲット!!またあいぽんにかえたらうpしたいですね~~




今更感



手持ちの金が無くなる恐怖でペルソナ覚醒したい

ぽりんです


すごく今更なんですがP3Pが安かったので買ってしまい今プレー中です。
そしてまんまとはまってしまいました。つらい。
主人公が男女選べるみたいなので私は女の子でやってます。ハム子ちゃんかわいい・・

そして女の子でやりはじめるとベルベットルームの案内人?がこれまた男女で選べると。女の子好きだしエリザベスさんにしようかなあと思っていたらペル廃友人が男の人はハム子のときじゃないと選べないとのことでじゃあせっかくだしとテオドアさんに設定。オールバックのうえ声諏訪部かよエッロ・・・とか思いながら真顔でプレー開始。ストーリーも面白いしキャラも可愛いし声優も豪華という三拍子がそろったこのゲーム。もっとはやめにはじめるべきだった・・・
でも私はRPGが苦手でクリアできないかもブヒィwwwwwとか言ってたらなんと!ゲーム事態のレベルまできめれるじゃないっすか!!!最高やな!!!
もうテンションあがりまくりでさくさくすすめていきます。そして真田先輩緑川ボイス。私は基本ヘッドホンをつけてゲームするんですがその、緑川!!!吐息!!真田先輩吐息が!!!!ここで友人が「真田先輩落とせるぞ」の一言を!!!!え!!!!乙女ゲーかよぽりんびっくり!!!!!はじめてブッヒョオオオwwwwwwwwwwwとか叫びながらゲームしました私。自分の声の気持ち悪さにもびっくりです。
そして真田先輩にきゅんきゅんしてるとちょくちょく電話をかけてくるテオさん。ちょっとまって、いつ番号教えたねん。
不思議に思いながらもベルベットルームでテオさんから依頼を受けれるようにまじめな依頼かと思えば結構可愛い反応がかえってきたりしてあれ・・・可愛い・・・とかちょっと心が揺らぐエセ乙女ぽりん
そして5/31までにという依頼が一緒にポロニアンモールに行ってほしい?????ん????デート???デートなん????しかもなんという偶然。私の誕生日5/31。まあ誕生日にいきましたよ!!そしたらテオさんほんと世間知らずでくっそ・・・くっそ!!!!!!!もうハートキャッチもええかげんにせえよ!!!!!私には真田先輩がァ!!!!!!
ひとりで叫びながらデート?を満喫しましたよ。テオさんがそわそわしてから噴水に手つっこんだときもうわけわかんなくて可愛くてヘドバンしてしまい特技が触っただけで温度がわかるとかほんと体温計いらないね!!

バトルもぼちぼち頑張ってますけど難しいですね・・・もっとレベルあげてそんで真田先輩もおとさないと・・・魅力あげてコミュ獲得するのたいへんだったんだから・・・




