みどりびより

低い目線からの世界をお届け             



ばにい


特技は指パッチン


ぽりんです


昨日劇場版タイバニを見てきました。一緒に行ってくれた子はこの前の水族館一緒に行ったフォロワーさん。いつもご迷惑おかけします。混んでるかなーと思ってたんですけど思ってよりだいぶガラガラでちょっと真顔になりました。まあ結構寂れたところの劇場だったんで・・・うん
映画館の周りにも遊ぶところなんてなくて一緒に行った子とずっと「なんもねぇwwwwwww」って言ってたぐらいには何にもなかったです。

とまあ映画館周辺のお話はここまで。ネタバレの無い様ちまちま書いてきます。

内容はすごく面白かったです。ほんと。映画館で笑いこらえるのにも必死なぐらい面白かったです。あの小声の方は劇場版でもちゃんと字幕がついてました。もうここでポップコーン噴出しそうになってました

とりあえず虎徹さんの奥さんが回想シーンででてきたんですけど私こういうのに弱くて涙こらえるの大変でした。ウエディングドレス綺麗だった・・・服飾科だしドレスはしっかり見ます

しかし私の大好きな折り紙君とブルーローズちゃんは相変わらず可愛かったしOPもEDもかっこよかったしとてもいい萌え補充になりました。ありがとう、そしてありがとう


時間ちょっとだけ余ったのでイオンモール(お互いのお家の距離を考えて今回は奈良にいます)にいったんですけどでけえのなんの。今度時間あるときにゆっくり見に行きたいですねー
と、まあフォロワーくんはこんなクズみたいな私と遊んでくれてありがとうめっちゃ楽しかったですのコトよー!また遊びたいですねー
とりあえずまた来年タイバニの映画あるみたいで・・・えぇ行きます



君の視界には入れないって?



一度好きになると飽きるまでしつこい性格

ぽりんです



もう駄目です黙ってられないですほんともう八王子Pが大好きでしてもう。ああ八王子P・・・
初投稿のときから八王子さんの曲が大好きでしてもうひい八王子さん
もうですね、大好きなんですよ・・・八王子さんの作る曲が大好きなんですよ・・・
なんかもう八王子さんの曲に出会えてよかった!!毎日キラキラした日々を過ごせてます大好き!!!!!

いつか八王子さんがDJしてるイベントに行きたいです都民が腹立たしい・・・八王子さんに会いたいよおおおうええええ

ふわふわふりふり


モンブランが美味しい季節がやってくる

ぽりんです


いやー秋はまた美味しいケーキがいっぱいでてきて困りますね!私はケーキが大好きなのでもう、はい。財布の中身が寒いです。

それはさておき、やっぱり何かを作るのって楽しいですね。さらにその作ったものを人にあげて喜ばれるとものすごくうれしい気持ちになりますよね。
最近服飾科の学校に行っているのでふとこんなことばかり考えています。いつかこれを仕事にできるように頑張りたいですねえ

とりあえず今は時間が少しづつできてきたのでまたなんか作りたいなーと思っています。しかしお金がほしいですねまったく

今月中に奈良にタイバニの映画を見に行く予定でして終始わくわくしております。折り紙くんに早く会いたーい!

